進撃の巨人12巻買ったよ

ぶらりと本屋によったらちょうど進撃の巨人の最新刊があったから購入。財布の残金数十円・・・。
巨人がうわーでどわーでぽいぽいなっててすごかった(小並感)
読んでる人いるかもしれないから詳しくは言わないよ!やさしい!!
そして学校はしばらくお休みなのでピザのデリバリーのバイトに応募したった。今のバイトは夜だから午前中のお仕事。
面接は明日の11時半だったっけ・・・。うろ覚えやばいお・・・。
2013年12月9日


初めてのHP

こういうのを触ったことは前にもあるけど軽くだったからまだよくわからない。
記号やらなんやら見慣れないものだらけでなかなか疲れるな。
2013年12月5日


inserted by FC2 system